ブログ

久しぶりの登山

こんにちは!

少しずつではありますが、

外出自粛規制も緩和されてきて、

外出がしやすくなってきました。

今日は、久しぶりに金華山の登山に行ってきました。

やはり長い間自粛していたため、体力が低下しており、かなり辛かったです!

これから一から体力作りのやり直しで辛いですが、登山は、登った時の達成感や山頂から望む景色は、とても気持ちが良いものです。

いつも登山から、辛い事を乗り越えた達成感と続ける事で得られる自分の成長を学ばせてもらってます。

私事ですが、来年は、屋久島の屋久杉を見に行くことを目標に計画中です!

意外と屋久杉は、標高1000mの場所にあるという、過酷な道ですが、まだまだ300mクラスで根を上げていてはいけませんね!

いざ体づくり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA